読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰陽のはざまで

今という現実はすべて完璧に私が創造した世界であること。それをベースに今を生きていく日々の雑記

何も始めなくていい

宇宙

何も始めなくていいって題名ですが、ブログ始めてみます。

今まで何かしないと、何か始めないとと思っていました。

私には人に言えるような特技がないからです。

このハンドメイドブームに乗っかりたいと布貼りスマホケースだったり、アクセサリーを作ってみたけど、続かない。材料買ってちょっと作ってみてもうだめだ!ってなる。

そしてまた次にやることを探す。その繰り返し。

私クリエイティブなことも苦手だし、センスない。諦めます。好きなことしてお金稼ぎたいと思って色々考えてやってみたけど、結局好きな事より売れるかな、儲かるかなとかマネタイズの事ばっかりで、当然続かないし、デザインとかまったく降りてこないし。

私の好きなことはFX,外国為替証拠金取引です。今まで何も続いたことないけど、これだけは6年ぐらいやってる。トータルマイナスだけど。好きなんです。

ここで止めれない。周りに何て思われたっていい。好きだから続いてる。

自分の好きなものに絶対的な信頼を置くこと。今までお金持ちになりたいなりたいって思ってきたけど、なったら嫌われるかなぁとか、自慢とかしたらダメだよねとか、お金持ちになっても隠さなきゃいけないみたいな設定があることに気が付きました。

それってお金があることを否定してるのと同じ。それではお金持ちにはなれません。

お金のブロックをはずす練習をして概念を変えていこうと思います。

お金は楽しく楽にいくらでも手に入れていいもの。